ton’-up’ boy Diary ちょっと気になるリンク(2016アイドル編)

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。



ちょっと気になるリンク(2016アイドル編)

童顔巨乳で有名になったスパガの娘です。
デビュー当時は幼くて胸もなかったけど成長しましたね。
去年からグラビア露出が増え、今年は弾けるんじゃないかと期待。
がんばれ!

浅川梨奈
浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ

ポッキーのCMなどで活躍してる、今一番かわいい高校生と言われてる?武田玲奈です。
グラビアで水着になると細すぎ。やっぱり服着てる方が、それも制服を着てる方が似合うな。

武田玲奈
武田玲奈 公式ブログ

井上咲楽
ホリプロの16歳アイドル。この娘のエピソードがすごい。
眉毛が繋がるのを、学校の職員会議の議題になり、先生が交代で抜いてくれることになった。
中一の時、教室でおもらし、クラスメートが床をみんなで拭いてくれた。
今でもおねしょをし、親に言うのが恥ずかしくてそのまま寝ている。
すごすぎるアイドルの誕生ですね。

井上咲楽 | HORIPRO
井上咲楽 | Twitter
井上咲楽 公式ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/972-46749540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

