ton’-up’ boy Diary フェラーリ、久々の優勝

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。

スポンサーサイト


フェラーリ、久々の優勝

ベッテルがやりました。
フェラーリに久々の優勝をもたらしました。
メルセデスに一矢報いました。

ベッテルにとっても、レッドブル以外で初めての優勝。
レッドブル以外のマシンに乗ったらどうなの? っていう疑問に答えることになりましたね。

今シーズンは、メルセデス優位。それを追うフェラーリという図式になるのかな。

F1第2戦マレーシアGP 決勝結果
----------------------------------
1 S.ベッテル     フェラーリ
2 L.ハミルトン    メルセデス
3 N.ロズベルグ    メルセデス
4 K.ライコネン    フェラーリ
5 V.ボッタス     ウイリアムズ
6 F.マッサ      ウイリアムズ
7 M.フェルスタッペン トロロッソ
8 C.サインツJr.    トロロッソ
9 D.クビアト     レッドブル
10 D.リカルド     レッドブル
11 R.グロージャン   ロータス
12 F.ナスル      ザウバー
13 S.ペレス      Fインディア
14 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
15 R.メリ       マノー
R P.マルドナド    ロータス
R J.バトン      マクラーレン
R F.アロンソ     マクラーレン
R M.エリクソン    ザウバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/936-9ba4b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

