ton’-up’ boy Diary チャンピオンは優勝でハミルトンに

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。

スポンサーサイト


チャンピオンは優勝でハミルトンに

ハミルトンの優勝でチャンピオンが決まりました。
ロズベルグはマシンにトラブルがあったようで、ずるずると後退、14位で最終戦を終えました。

今年のF1は、前半にハミルトンにトラブルが、そして最終戦にロズベルグにトラブルが・・・。
メルセデスの一人相撲で終わりましたね。

来期はホンダがマクラーレンと組んで復活。どんなシーズンになるのかな?

F1第19戦アブダビGP 決勝結果
---------------------------------
1 L.ハミルトン    メルセデス
2 F.マッサ      ウイリアムズ
3 V.ボッタス     ウイリアムズ
4 D.リカルド     レッドブル
5 J.バトン      マクラーレン
6 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
7 S.ペレス      Fインディア
8 S.ベッテル     レッドブル
9 F.アロンソ     フェラーリ
10 K.ライコネン    フェラーリ
11 K.マグヌッセン   マクラーレン
12 J-E.ベルニュ    トロロッソ
13 R.グロージャン   ロータス
14 N.ロズベルグ    メルセデス
15 E.グティエレス   ザウバー
16 A.スーティル    ザウバー
17 W.スティーブンス  ケータハム
R 小林可夢偉     ケータハム
R P.マルドナド    ロータス
R D.クビアト     トロロッソ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/929-ef5d0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

