ton’-up’ boy Diary リカルドが・・・

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。

スポンサーサイト


リカルドが・・・

レッドブルのリカルド、覚醒しちゃった? 連勝です。
ロズベルグとハミルトンが接触したりと、色々ありましたが、その間隙を縫ってリカルドが逃げ切りました。

2位にはロズベルグ。ハミルトンがリタイヤしたのでチャンピオン争いを有利にしましたね。

可夢偉の代わりに出たロッテラー、リタイヤでした。
次は可夢偉が出るのかな?

F1第12戦ベルギーGP 決勝結果
-------------------------------------
1 D.リカルド      レッドブル
2 N.ロズベルグ     メルセデス
3 V.ボッタス      ウイリアムズ
4 K.ライコネン     フェラーリ
5 S.ベッテル      レッドブル
6 K.マグヌッセン    マクラーレン
7 J.バトン       マクラーレン
8 F.アロンソ      フェラーリ
9 S.ペレス       Fインディア
10 D.クビアト     トロロッソ
11 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
12 J-E.ベルニュ    トロロッソ
13 F.マッサ      ウイリアムズ
14 A.スーティル    ザウバー
15 E.グティエレス   ザウバー
16 M.チルトン     マルシャ
17 M.エリクソン    ケータハム
18 J.ビアンキ     マルシャ
R L.ハミルトン    メルセデス
R R.グロージャン   ロータス
R P.マルドナド    ロータス
R A.ロッテラー    ケータハム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/915-2ecacb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

