ton’-up’ boy Diary 波乱のレースですね

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。

スポンサーサイト


波乱のレースですね

リカルドが優勝しました。
2位にはアロンソ。
いつもと違う顔ぶれ。
ウェットで始まったレースは波乱のレース展開。セーフティーカーが何回入ったのかな?
3、4位にはメルセデス勢が入りましたが、遺恨を残しそうですね。
ハミルトンがロズベルグをブロックし続けたおかげで、ロズベルグが上位に進むチャンスをつ潰しましたから・・・。

F1第11戦ハンガリーGP 決勝結果
---------------------------------------
1 D.リカルド   レッドブル
2 F.アロンソ   フェラーリ
3 L.ハミルトン  メルセデス
4 N.ロズベルグ  メルセデス
5 F.マッサ    ウイリアムズ
6 K.ライコネン  フェラーリ
7 S.ベッテル   レッドブル
8 V.ボッタス   ウイリアムズ
9 J-E.ベルニュ  トロロッソ
10 J.バトン    マクラーレン
11 A.スーティル  ザウバー
12 K.マグヌッセン マクラーレン
13 P.マルドナド  ロータス
14 D.クビアト   トロロッソ
15 J.ビアンキ   マルシャ
16 M.チルトン   マルシャ
R E.グティエレス ザウバー
R 小林可夢偉   ケータハム
R S.ペレス    Fインディア
R N.ヒュルケンベルグ Fインディア
R R.グロージャン ロータス
R M.エリクソン  ケータハム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/913-dc45e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

