ton’-up’ boy Diary 奇跡!! ライコネンがチャンピオン

ton’-up’ boy Diary

ton'-up' boyの日記。どうでもいい事、私が気になることを綴ります。



奇跡!! ライコネンがチャンピオン

おめでとう!!
期待してたけど、本当にチャンピオンになってしまいました。
本当に奇跡です。

まさかハミルトンがコースを外れて後退するなんて……。
まさかハミルトンにミッショントラブルが起こるなんて……。
そして何より、ライコネン、マッサの1・2フィニッシュでチャンピオンが決まるなんて……。

世界一速いドライバー、不運を纏ったドライバー、ライコネンが念願のチャンピオンになりました。

でも、何か寂しい。これで来年は、ライコネンを不運のドライバーって言えなくなったな。
来年は誰を応援しよう。
フェラーリ自信はあまり好きじゃないしな。
やっぱりイギリスのチームを応援したいけど、マクラーレンはドイツのチームって感じが強くなったし……。

スーパー・アグリを応援するのは当たり前だけど、優勝争いには絡めないだろうし……。

ブラジルGP決勝結果
------------------------------------
1位 K.ライコネン(フェラーリ)
2位 F.マッサ(フェラーリ)
3位 F.アロンソ(マクラーレン)
4位 N.ロズベルグ(ウイリアムズ)
5位 R.クビカ(BMWザウバー)
6位 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
7位 L.ハミルトン(マクラーレン)
8位 J.トゥルーリ(トヨタ)
9位 D.クルサード(レッドブル)
10位 中嶋一貴(ウイリアムズ)
11位 R.シューマッハー(トヨタ)
12位 佐藤琢磨(スーパーアグリ)
13位 V.リウッツィ(トロロッソ)
14位 A.デイビッドソン(スーパーアグリ)
R A.スーティル(スパイカー)
R R.バリチェロ(ホンダ)
R H.コバライネン(ルノー)
R S.ベッテル(トロロッソ)
R J.バトン(ホンダ)
R M.ウェーバー(レッドブル)
R 山本左近(スパイカー)
R G.フィジケラ(ルノー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonupboy.blog91.fc2.com/tb.php/205-56da1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

